ひよっこ 78話
(2017年7月1日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 78話 感想

宗男とみね子が父を見かけた通りで、大声で叫ぶシーンは、とても感動的でした。

宗男が叫んだ時は、2回ぐらいで終わるのかなと思っていたら、呼びかけが続き、みね子も加わって、二人で叫び続けるとは思いませんでした。

街の通りで、あれだけ大声を出して、人のに呼びかけることなど、体験がありませんが一度してみたいと思いました。

何も知らない人から見たら、ただの頭のおかしい人と思われるでしょうね。

アパートに帰って、住人のことを宗男が一人筒、みね子からの手紙の内容と照らし合わせて話した時、島谷のことを何て書いてあったかごまかされてしまいました。

早苗は相変わらずの、鋭い突っ込みですが、私はとても奇にいっています。

早苗のクールで、感情を隠すきゃらは、聞いていて、とても心地よさを感じます。

それでも、宗男のペースで、アパートの住人が、夜空に向かい大声で叫ぶシーンも新鮮でした。

宗男がただのバカ男ではないことが、少し判ったような気がします。

島谷とみね子の関係がどう進むのか、また宗男はビートルズに会うことが出来るのか、予想出来ないので、続きが楽しみです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。