ひよっこ 79話
(2017年7月3日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 79話 感想

ひよっこには毎日15分という短い時間の中に様々なドラマがつまっています。

今日の放送では、宗男さんの誰からも愛される人がらやいつも陽気で明るい宗男さんの過去が少し明らかになりました。

宗男さんがなぜ笑って生きることにしたのか、その理由がわかるまでもう少しだと思うと目を話すことができません。

またすずふり亭の皆さんやご近所の皆さんの今ではあまり見ることができない助け合いの精神。

昔は当たり前にあった光景なのですね。

お赤飯600人前を3日間、朝晩も用意するのは本当に大変なことですが、あれだけたくさんの人が手助けしてくれるのなら、何とかなるような気がしています。

明日以降はお赤飯作りでとてもバタバタしそうですが楽しみです。

またいよいよビートルズのコンサートもはじまります。

ビートルズは今の時代でも多くのファンがいますが、初めて来日したときのことを私はあまり知りません。

ひよっこを見て、日本の興奮がどんなものだったのかを知れることができるのも楽しみです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。