ひよっこ 82話
(2017年7月6日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 82話 感想

ついに、滋子さんが宗男おじさんを追っかけて東京までやってきました。

それにしても、あの登場の仕方。お決まりのパターンですが、笑えます。

あんな風な登場は、しずちゃんにぴったり。しずちゃんだからこそ、より一層笑えます。

また、それを見て驚くのは元治さんの役割りかと思いきや、シェフだったからまた可笑しかった。

宗男おじさんはかなり恐妻家のようでしたが、奥さんの滋子さんはよく東京行きを許してくれたな…。と不思議でした。

それも、コンサートチケットがあって、ビートルズを見られるならまだしも、チケットもないのに。

でも、意外なことに滋子さんは肯定的だったのですね。

オリジナルの応援Tシャツまでハンドメイドしてくれて。なかなかセンス良いです。

しかし、これがありがちなスペルミス。“Beatles”の“ビ”は確かに“Bi”と書いてしまいそう。この時代の田舎町で育った滋子さんです。

ビートルなんて滅多に使わない英単語のスペルなんて分からなくて当然。

でも,“I”が多いから愛が溢れているって、ギャグっぽいけどホッコリしました。

武道館の外、おそろいのTシャツで応援する二人はとてもお似合いのカップルでした。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。