ひよっこ 83話
(2017年7月7日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 83話 感想

宗男さんは、茨城に帰ってしまって。ビートルズ台風と同じように、宗男台風だったなぁと思いました。

いろんな人を巻き込んでいって、笑顔にしていく。そんな宗男さんの姿を見れなくなってしまうのは寂しいです。

元治さんに至っては、宗男さんの第一印象が悪かったものの、最終的には二人で抱き合っていて。誰よりも宗男さんの事が好きになっていて。

2日連続の熱い抱擁は、ちょっぴり見慣れました。

そして、宗男さんらしいと思ったのが、別れも皆笑顔だったことです。それが、宗男さんの人柄を表していて。

辛気臭くならないように配慮してくれていたのか、素でああいう感じなのか。不思議な魅力のある宗男さんが、またすずふり亭に来て皆をかき乱して欲しいです。

みね子はというと、宗男さんが旅立つ背中を見ながらしんみりしていて。

秀が、すかさず「急に寂しくなっちゃったんじゃない?」とみね子に声をかけていて。

思い返してみると、みね子が落ち込んでいる時、何気にそばにいてくれたのは秀だったなぁと。

島谷君とみね子の関係も気になるけれど、秀も…。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。