ひよっこ 84話(2017年7月8日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 84話 感想

嵐とともにやってきたビートルズも去り、みね子の叔父である宗男も茨城へと帰って行きました。

見送るみね子が「私も東京の人になったんだ」というセリフが少しせつなかったです。

行方不明になっているみね子の父、実がすずふり亭のメニューをぼんやり眺め、みね子とニアミスですれ違った時は思わず声が出るくらいもどかしい気持ちでした。

乙女寮の仲間との再会にオシャレして出かけるみね子、あかね荘のみんなに何度も話すほど楽しみにしているところがかわいらしく感じました。

島谷と早苗がみね子との仲の良さを競うところがおもしろかったです。

すずふり亭のシェフの提案もありがたく、見習いの秀俊と元治もはりきってくれて乙女寮の集まりも楽しくなりそうです。みね子の周りの人のあたたかさが感じられました。

みね子は少し出遅れましたが、感動の再会を果たしました。

近況も気になるところでしたが、突然薬のポスターのかわもとせつこさんの登場。

どうなるのか、それとみね子と島谷の展開も来週は気になります。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。