ひよっこ 85話
(2017年7月10日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 85話 感想

サプライズ報告がありました。

まさか、あの優子さんがこんなに早く結婚するなんて。

乙女寮の中でも大人しくて控えめな感じだったのに。

考えてみると、学生時代のクラスメイトでも優子さんのようなタイプで早く結婚した人はいました。

そう考えると、優子さんの結婚もなんだか納得できる気がしてきます。

ビックリしたのは川本世津子の登場です。

テレビなどを見ていると、昔の芸能界は厳しかったとか、先輩は意地悪だったとかというトークを聞くことがありますが、川本世津子はカメラの前以外でも良い人のようです。

それにしても、時子は抜かりなかった。

こんな状況でもシッカリ自分をアピールしていました。や

はり、芸能界で成功したいと思うならば、このぐらい積極的じゃないとダメなのかもしれません。

気になったのは、川本世津子が茨城訛りを知っているようだったことです。

冒頭では、あえてお父さんが近くにいることをナレーションしていました。

もしかしたら、川本世津子は実さんのことを知っているのかもしれません。

なんだか気になります。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。