ひよっこ 87話
(2017年7月12日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 87話 感想

みね子たち「あかね荘」の住人と時子は早苗さんの奢りでバー「月時計」へ。

相変わらずの早苗さんの男らしい感じが見れたほか、時子と気が合いそうなところは今後の展開が楽しみになりました。

月時計の邦子さんの変幻自在の方言に関心しながら、とうとう島谷さんがビートルズのチケットをめぐる複雑な胸中をみね子に打ち明けます。

そこで判明する島谷さんのみね子に対する恋心。

それにいち早く気がつき指摘するのが漫画家志望の啓輔で「お前が言うか」という空気が流れるあたりは、あかね荘の住人の和気あいあいとした雰囲気を感じました。

お互い両想いと知りながら見る告白シーンは微笑ましく見ていましたが、島谷さんのことが好きという気持ちがあるものの父親や家族のことがよぎり、自分だけ幸せになってもいいのかと迷うみね子の胸中を見て、幸せになってもらいたいと感じました。

そしてそんなみね子の気持ちにすぐに気がつくことのできる時子との関係はこれからもずっと続いていってほしいと思えるものでした。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。