過保護のカホコ 1話(2017年7月12日放送分)

過保護のカホコ

過保護のカホコ 1話 感想

時任三郎さんがドラマに出演されているのを久しぶりに見ました。

黒木瞳さんとの親バカぶりがしっくり似合っていました。

それにしても、22歳の人間がこんなに浮世離れした人間のままでいられるなんて不思議です。

時任三郎さんの心の中の声が的をついていて笑えます。

家族を性格でそれぞれの動物に例えるところも面白いです。

考えてみれば父親がこんなにも優しい人だったら、こんなに過保護に育てられる子供がいても可笑しくないかなとも思います。

母親は子供の世話をするのが生き甲斐みたいなところがあって、子供が自分から親離れをしようとしない子なら、こんな家庭も存在するのかもしれないと思います。

就職ができないなら結婚まで花嫁修行なんて、甘いにも程があるなと少し怒りも感じます。

そう言う私も22歳くらいの時は、どうして働くのか深く考えたことがありませんでした。

なんの疑問も持たずに就職して社会人になったのだから、カホコと大差はないのかもしれません。

今後のカホコの成長に期待します。

過保護のカホコ 動画視聴

「過保護のカホコ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。