ひよっこ 88話
(2017年7月13日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 88話 感想

時子の歓迎会で偶然の出来事から島谷が自分の思いを打ち明け、あかね荘のメンバーの発言によってみね子と島谷は晴れて恋人になりました。初々しい二人の恋の展開は観ていてキュンとしてしまいます。

島谷とのデートを控え、すずふり亭のみんなも気がつくくらいみね子が浮かれているところがかわいらしかったです。

デート先は東京タワー。時代設定が違うだけに外ロケのシーンがとても新鮮でした。

高いところが苦手なのに島谷がみね子の希望に付き合って東京タワーへ上がってあげるところなど、島谷らしくてときめいてしまいました。

東京タワーの入場料やエレベーターの代金を気にするみね子に、また可愛らしさを感じました。きっと島谷もみね子のそういうところに惹かれているのだと思います。

大学にみね子を連れて行ってあげて、教室で島谷が自分の将来や境遇を語るところはホッとしました。

大学で友人に「島谷の彼女か?」と聞かれたところで終わりましたが、女性としては即答してほしいところです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。