ひよっこ 89話
(2017年7月14日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 89話 感想

島谷純一郎とみね子が大学でデートし、島谷の同級生に彼女だと紹介して、みね子は島谷と釣り合わないのではと島谷に聞きましたが、島谷は、誠実に真剣にみね子自身が好きだと言い、本当に素敵だなと思いました。

島谷とみね子はお似合いで、2人は素敵なカップルになると思います。

お母さんから手紙で自信をもって恋を楽しんでとありましたが、娘の幸せを願う良いお母さんだなと思いました。

みね子の周囲の人たちに祝福されていましたが、2人の交際を知った大家さんからの告げ口で島谷の親から交際を反対されないか少し心配と思っていたら、ドラマの最後に大家さんにちょっと、と島谷は呼ばれて嫌な予感がしました。

親から交際を反対されて別れるように言われないか、次回が気になります。

おそらくですが、今後の展開として、島谷の親は以前、息子に変な虫がついていないか大家さんに聞いていたので、2人の仲を引き裂く方向に向かうような気がします。

島谷純一郎が親の言いなりにならず、男らしくみね子を守ってくれることを願います。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。