ひよっこ 90話
(2017年7月15日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 90話 感想

みね子と島谷がお付き合いを始めたことが少しずつ周りに知られていき、あかね荘の管理人である富にも知られてしまいました。

何となく、二人にとって大きな壁となりそうな雰囲気を感じました。

鈴子がみね子のことを我が子のように心配しているところに胸がしめつけられました。

しんみりした空気をいつも高子たちが和ませてくれることにホッとします。

富も島谷の母親に頼まれているだけにとても複雑な気持ちのようで、身分違いの恋と思っているようです。

みね子と島谷が炊事場で会話をしているところにキュンとしてしまいました。

佐賀に帰ることにした島谷はきっとみね子のことも考えているんだろうと思います。

最近、毎回のように挙動不審に登場する愛子の目的がとても気になります。

そしてついにみね子と遭遇したのでどんな話の展開になっていくのか。

次週の予告では愛子が一目惚れとか。島谷に縁談の話もあるようで少し切ない気持ちになりました。

みつおの方の展開も久しぶりの登場で気になります。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。