ウチの夫は仕事ができない 2話
(2017年7月15日放送分)

ウチの夫は仕事ができない

ウチの夫は仕事ができない 2話 感想

さーやの妊娠をきっかけにして会社で頑張り続けることを決意したつかポン。

やっぱりつかポンはなにかどこか抜けている感じがあるままです。

イベントのお弁当をたくさん発注して周囲から冷ややかな目で見られていたのに,当日はスタッフたちに感謝されて嬉しそうなつかポンだけど,

クライアントさんに褒められる手柄は別の新人に取られちゃって,それも言いかえせなくて…なんかかわいそうでした。

会社で新しくつくことになった先輩社員の黒川晶(壇蜜)は、バリバリのキャリアウーマンという設定ですがどこかに不自然さを感じます。

ことばがやけに乱暴だったり命令口調であったり話し方が自然ではない感じがしました。

(壇蜜はバラエティではお色気全開で出ているのを見ているから、いきなりクールタイプは見慣れないって言うのもあるかな)

商談でフランス人から「男性をつけてくれ」と言われているように,男性社会の中で無理に強がって生きている事の裏返し(厳しい口調などが)のように見えました。

そんな厳しい(実はやさしいのかも?)女性先輩とおっとり系のつかポンのコンビがどのように仕事をこなしていくのが今後が楽しみです。

さーやのつかポンへのまなざしもやさしくって感動しちゃいました。

ウチの夫は仕事ができない 動画視聴

「ウチの夫は仕事ができない」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。