屋根裏の恋人 7話
(2017年7月15日放送分)

屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 7話 感想

誠が逮捕されてしまい、西條家はマスコミに集られ、子供達も学校で無視されたり、千鶴子もベリーの教室が立ち行かなくなるぐらいに生徒が辞めていき、図らずも瀬野の復讐は見事に果たされた結果になったわけだけれど、衣香の事を愛している瀬野はこの結果を果たして諸手を挙げて喜んでいるのでしょうか。

そんな中でも、自分達は悪い事をしていないからと、日常を心ない人達に汚されてなるものかと笑顔で立ち向かっていく衣香は強いなと思いました。

瀬野に利用されただけかもしれない、騙されているかもしれない、そんな猜疑心もきっと心を揺さぶっているだろうのに、家族の為にか、強くあろうとする衣香はかっこいいなと思いました。

そんな衣香に感化されてこの逆行に立ち向かおうと頑張る子供達も凄いなと思いました。

瀬野は衣香を本当に愛していた、だから誠を告発できなかった、その事実を知った衣香は遂に自分の心に従い覚悟を決めた、そうなった女のなんと強いことか、揺るぎない衣香の告白に清々しささえ感じました。

屋根裏の恋人 動画視聴

「屋根裏の恋人」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。