ひよっこ 92話
(2017年7月18日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 92話 感想

みね子の周りでも、色々な恋の花が咲きそうな予感を感じます。

個人的には、シェフと愛子さんが、いいカップルになるんじゃないかな、と期待しています。

肝心のみね子と純一郎さんの二人は、なんだか雲行きが怪しくなっているようです。

家柄の違いで、別れなければいけなくなるとしたら、みね子はまた悲しい思いをしなければいけないので、どうにか純一郎さんに頑張ってもらいたいところです。

今日のひよっこは、すずふり亭に、三男と三男の兄、時子の兄がやってきて、奥茨城人口がいっぱいの、賑やかな回でした。

やはり、奥茨城の人達を見ると、心があったかい人達だな、と微笑ましく思います。

みんな、みね子のことを心配して、幸せになってほしいと願っているのが、よく伝わってきて、奥茨城の絆の深さを強く感じました。

みね子も、時子も三男も、そんな奥茨城のたくさんの家族がいるから、東京で頑張れるんだろうな、パワーの源は奥茨城の大事な家族なんだろな、と家族の大切さを強く感じた回でした。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。