僕たちがやりました 1話
(2017年7月18日放送分)

僕たちがやりました

僕たちがやりました 1話 感想

ドラマの放送が9時代にも関わらず、セ○クスだの童貞だの言ってしまっていることに驚いてしまいました。

原作がヤングマガジンだから仕方がないのかもしれないけど、フジテレビも今回は頑張ったなぁという印象と衝撃を受けました。

ただ、高校生の男子って真面目っぽい奴もヤンキーみたいな奴もこんな感じだった!とリアル過ぎて面白かったです。

ヤンキーに怯えてみたり、市橋くんみたいに強面な奴でも甘酸っぱい恋をして女の子に手の平で転がされたり。

流石に起爆装置のスイッチを昼休みに屋上から押す輩はいませんでしたが、ガラスが割れる音がした瞬間に飛び出してくる奴って毎回絶対いたよねと、学校あるあるを楽しむことが出来ました。

また加藤諒さんや川栄李奈さんは今後も登場するのか楽しみです。

特に川栄李奈さんはますます綺麗になっていて、握手会の事件の際には心配でしたがAKB48グループの卒業生の中で一番安心して見ていられる存在になりファンとしては嬉しい限りです。

窪田正孝さんも川栄李奈さんも大好きなので今後の展開や演技にも期待です。