カンナさーん! 1話
(2017年7月18日放送分)

カンナさーん!

カンナさーん! 1話 感想

何?この旦那。自分勝手にも程があります。よくも自分の親までいる前で、「浮気じゃない。本気だ。」なんて言えたものです。

そんな酷いことをしておきながら、変わらずカンナさんにも優しいから始末が悪い。

浮気じゃない。本気だ。とまで言い放ったなら、徹底的に冷たくしてくれた方がまだマシです。

そうしてくれたら、思いっ切り憎めるのに。優しくされたら突き放したくても揺らいでしまいます。

そんなカンナさんを、同僚達は必死に励ましてくれましたが、カンナさんが美香さんに「結婚していなし、子供もいないから分かるはずがない」と言ったのは、美香さんにとってはキツかったと思います。

カンナさん、自分のことで精一杯だったのかもしれないけど、言い過ぎです。

でも、美香さんの対応は「帰って頭冷やして。」大人でした。素敵です。

浮気相手が憎いところですが、なんと、相手の女性はシシド・カフカさんではないですか!それはキツイです。

カフカさん、最近はドラマ「視覚探偵 日暮旅人」や連続テレビ小説 「ひよっこ」と立て続けに出演しておりますが、それが好感が持てる良い役でした。

それだけに、カフカさんが不倫相手ならカンナさんに感情移入できません。カフカさんを憎みきれない。

でも、今回憎むべきなのは、相手の女性より礼です。相手の女性が礼を奪ったと言うより、礼が相手を好きになったのですから。

カフカさんを憎む必要は無く、ただひたすらカンナさんの頑張りを応援すれば良いのかも。そんな風に見ていきます。