ひよっこ 93話
(2017年7月19日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 93話 感想

佐賀の実家から帰ってきた島谷さん。

久々にふたりで話している姿は以前よりも親密さが増しているように見えたのは、会えない時間が愛を育てるということでしょうか。

ふたりの様子を目撃していた早苗さんも言っていましたが、本当にキスでもしてしまうのではないかとドキドキしました。

お互いに壁のノックの回数で共通の合図を決めようという島谷さんの提案は、SNSなどが普及している現代から考えれば少し恥ずかしいものですが、当時のカップルたちの古き良きコミュニケーション方法のようにも感じました。

まあ、あかね荘の住人たちは筒抜けだったようですが。

今回の放送では、これでもかというほどみね子と島谷さんの仲睦まじい姿が描かれていますが、みね子の職場の同僚である「ヒデ」にも思うところがあるようですし、

佐賀から帰ってきた直後の島谷さんの描写にも深刻な表情で思い悩むようなカットが差し込まれていたこともあり、ふたりの幸せそうな様子を見れば見るほどこの後になにか波乱の展開が待ち受けいるのではと思ってしまいました。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。