ひよっこ 94話
(2017年7月20日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 94話 感想

あちこちで起きてる恋愛。みんなが結ばれて幸せになってほしいなぁ。

ビートルズのライブのチケットの為に買った歯磨き粉がまだあって、まだ使いきれてないんだなぁと笑っちゃいました。

トントンの合図も継続中で、美味しそうなサンドウィッチを食べる2人。

そんな2人をのぞいて漫画のネタにこそこそ書いてる坪内くんと新田くん。みね子の漫画が売れたらいいなぁ。

りんご農家からりんごが届き、お嫁においでと手紙にびっくりする高子さんのリアクションも可愛かったです。

高子さんの手紙のお返事でリンゴが少しずつ減っていく絵も可愛かったなぁ。

三男のお兄ちゃんと高子さんも結婚?になって嬉しかったです。

でもレストランから明るく元気な高子さんがいなくなっちゃうと思うと少し寂しいです。

次はあいこさん。

レストランに通い詰めてるあいこさん。

シェフが厨房から覗いてるのかと思ったら、井川さんでがっかりしたあいこさんの表情が面白かったです。

あいこさんの変わった愛情に振り回されるシェフも大変そうでしたが、あいこさんを気になってるって事かな。

楽しみです。

早苗さんにもいい人が現れるといいな。

いつも完璧な島谷くんが風邪をひいてネギたっぷりのご飯を楽しそうに作ってあげるみね子。

ネギもそうだけどみね子がそばにいるだけで島谷くんは元気になれちゃうと思います。

お父さんから届いた手紙を読む島谷くん。

経済的に厳しくと書いてあった気が。

今後の展開が気になります。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。