人は見た目が100パーセント 10話(2017年6月15日放送分):最後の選択と決断

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント 10話 感想

簡単に城之内さんと榊さんとお別れできていて良かった良かったと最初のうちは思いました。

前田さんや佐藤さんの食べ物での優しさにも友情があって素敵だと思ったのもつかの間、2人がよりを戻していてびっくりしました。

そして、仲良しの前田さんと佐藤さんの忠告も城之内さんには届かず、距離ができてしまい、見ていて寂しかったです。

城之内さんが、仕事後のビューティー研究よりも榊さんとのデートを優先させるなんていつもならありえないのでびっくりしました。

榊さんはお洒落センスは高く、城之内さんが魔法がかかってるような感じがしました。カッコイイのに、人は変わらないという発言にはびっくりしました。

城之内さんは榊さん厳選コーデで、会社のパーティーでは、庶務課の人達に可愛いと言われていて、八王子製紙の人達は、誰1人として城之内さんに話かけないというのは悲しかったです。

さらに、松浦さんに城之内さんだけ褒められていて不思議な感じでした。

綺麗になるというのはどういうことかと城之内さんは松浦さんに訪ねましたが、具体的な答えは言わないものの、城之内さんは何かを感じとり、後日榊さんと別れる事ができてほっとしました。

時間はかかりましたが、前田さんと佐藤さんと仲直りできてスッキリしました。

2ヶ月後のシーンでは、城之内さんが見違えるぐらい綺麗で気持ち的にも失恋に吹っ切れて強くなっていて人は変われるんだなと思いました。

八王子製紙から丸の内のオフィスに移動すると決まったときはどうなることやらと思いましたが、城之内さん、前田さん、佐藤さんがビューティー研究もやみつきなるぐらいハマったみたいで、続きが気になる展開でした。

 

人は見た目が100パーセント 動画視聴

「人は見た目が100パーセント」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ FODはプレミアムコースに入会すれば無料です。
※ このページの情報は2017年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

動画配信サービス一覧

お得に利用できる動画配信サービスを一覧でご紹介します。

初回登録時に無料期間がついているのがポイント。

無料期間中に名作ドラマを見放題で見まくってしまいましょう

無料期間内に解約したら料金は発生しません。つまり実質無料で利用できてしまうというわけです。

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

FOD フジテレビオンデマンド

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

楽天SHOWTIME

無料期間:31日
無料期間終了後:月額2,149円(プレミアム見放題パック)
動画数:150,000本以上
楽天ポイントも貯まる

>> 公式サイトはこちら <<