「ひよっこ」の記事一覧(2 / 2ページ目)

ひよっこ 84話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 84話(2017年7月8日放送分) ひよっこ 84話 感想 嵐とともにやってきたビートルズも去り、みね子の叔父である宗男も茨城へと帰って行きました。 見送るみね子が「私も東京の人になったんだ」というセリフが少し・・・

ひよっこ 83話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 83話 (2017年7月7日放送分) ひよっこ 83話 感想 宗男さんは、茨城に帰ってしまって。ビートルズ台風と同じように、宗男台風だったなぁと思いました。 いろんな人を巻き込んでいって、笑顔にしていく。そんな・・・

ひよっこ 82話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 82話 (2017年7月6日放送分) ひよっこ 82話 感想 ついに、滋子さんが宗男おじさんを追っかけて東京までやってきました。 それにしても、あの登場の仕方。お決まりのパターンですが、笑えます。 あんな風な登・・・

ひよっこ 81話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 81話 (2017年7月5日放送分) ひよっこ 81話 感想 宗男さんの笑顔は、悔しさ故のものがあって。だからこそ、みね子が落ち込んでいた時も笑っていてくれて。赤飯を皆で作っているのは楽しそうでした。 なんだか・・・

ひよっこ 80話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 80話 (2017年7月4日放送分) ひよっこ 80話 感想 やはり、あの時代、あの年代の多くがそうであるように、宗男おじさんも戦争体験者だった…。 それも、前線で。 シェフも戦時中は軍隊で大変な体験をしていた・・・

ひよっこ 79話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 79話 (2017年7月3日放送分) ひよっこ 79話 感想 ひよっこには毎日15分という短い時間の中に様々なドラマがつまっています。 今日の放送では、宗男さんの誰からも愛される人がらやいつも陽気で明るい宗男さ・・・

ひよっこ 78話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 78話 (2017年7月1日放送分) ひよっこ 78話 感想 宗男とみね子が父を見かけた通りで、大声で叫ぶシーンは、とても感動的でした。 宗男が叫んだ時は、2回ぐらいで終わるのかなと思っていたら、呼びかけが続き・・・

ページの先頭へ