「動画」タグの記事一覧

刑事7人 2話

刑事7人
刑事7人

刑事7人 2話 (2017年7月19日放送分 刑事7人 2話 感想 法務大臣邸に立てこもり死刑囚の死刑執行停止と再捜査を申請する立てこもり犯、死刑囚69人の中の一人五頭が冤罪だと信じる四谷貴子が主犯でした。 天樹たちが真・・・

過保護のカホコ 2話

過保護のカホコ
過保護のカホコ

過保護のカホコ 2話 (2017年7月19日放送分) 過保護のカホコ 2話 感想 麦野と出会ったことで、外の世界を知り少しづつ自分の考えで動くようになってきた加穂子。 働くということについても、人を幸せにできるような、自・・・

ひよっこ 94話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 94話 (2017年7月20日放送分) ひよっこ 94話 感想 あちこちで起きてる恋愛。みんなが結ばれて幸せになってほしいなぁ。 ビートルズのライブのチケットの為に買った歯磨き粉がまだあって、まだ使いきれてない・・・

カンナさーん! 1話

カンナさーん!
カンナさーん!

カンナさーん! 1話 (2017年7月18日放送分) カンナさーん! 1話 感想 何?この旦那。自分勝手にも程があります。よくも自分の親までいる前で、「浮気じゃない。本気だ。」なんて言えたものです。 そんな酷いことをして・・・

僕たちがやりました 1話

僕たちがやりました
僕たちがやりました

僕たちがやりました 1話 (2017年7月18日放送分) 僕たちがやりました 1話 感想 ドラマの放送が9時代にも関わらず、セ○クスだの童貞だの言ってしまっていることに驚いてしまいました。 原作がヤングマガジンだから仕方・・・

ひよっこ 93話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 93話 (2017年7月19日放送分) ひよっこ 93話 感想 佐賀の実家から帰ってきた島谷さん。 久々にふたりで話している姿は以前よりも親密さが増しているように見えたのは、会えない時間が愛を育てるということで・・・

ひよっこ 92話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 92話 (2017年7月18日放送分) ひよっこ 92話 感想 みね子の周りでも、色々な恋の花が咲きそうな予感を感じます。 個人的には、シェフと愛子さんが、いいカップルになるんじゃないかな、と期待しています。 ・・・

警視庁いきもの係 2話

警視庁いきもの係
警視庁いきもの係

警視庁いきもの係 2話 (2017年7月16日放送分) 警視庁いきもの係 2話 感想 警視庁総務部総務課・動植物管理係、通称警視庁いきもの係の薄圭子と須藤友三のコンビはしっかりと事件と向き合い、2人それぞれの知識が合わさ・・・

ひよっこ 91話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 91話 (2017年7月17日放送分) ひよっこ 91話 感想 前週の放送からすずふり亭界隈をうろうろしていた愛子さんが、とうとうみね子との再会を果たします。 久しぶりにふたりが会話するシーンを見て元気そうな愛・・・

ページの先頭へ